たたかうお嫁ちゃん速報

スポンサード リンク


最新記事
RSS

お昼にスーパーで私の買う物をスキャンしてもらってる際、カゴに知らない子がお菓子をいれてきた!→結果www変な生き物ってネットの中だけの存在かと思ったけど普通にいるのな



deadb551


796: 名無しさん@おーぷん 2017/11/19(日)00:09:19 ID:goS
今日すごくイラっときたこと。
お昼にスーパーで私の買う物をスキャンしてもらってる際、5歳くらいの子が急に割り込んできて、私のカゴにお菓子を入れてきた。

すかさず店員さんが、「こちらもご一緒でよろしいですか?」って聞いてくれたので、もちろん私は「いえ違います。知らない子です。」って答えた。
そしたら店員さんはその子に「これはママかパパに買ってもらおうね。」ってそのお菓子をどけてくれた。
そしたらその子、漫画か?っていうくらいウワーンって泣き出して、そのあまりの声の大きさにレジ周りにいた人が一斉にこっちに注目。
でも私はその子の親でもないし、買ってあげたり慰めたり?する義務もないし、放っておいた。
そしたらすぐにママらしき人がこっちに来て「こんな小さい子が泣いてるのに!あなたには良心ってものがないの!?お菓子のひとつやふたつ、買ってやりなさいよ!!」って・・・
とっさに「いや親であるあなたが買ったらいいんじゃないですか?」って言ったら、意味不明な事喚きながら子ども引きずってどっか行った。
もちろんその子も親も知り合いですらない。
こういう変な親ってネットの中だけの存在かと思ってた。

797: 名無しさん@おーぷん 2017/11/19(日)00:22:07 ID:j18
つまんないネタ

798: 名無しさん@おーぷん 2017/11/19(日)00:50:53 ID:HP0
買ってもいいけど普通に持って帰るわな。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/

広告

コメントする

名前
 
  絵文字